2014-01-10
あれはまんぴいのじいすぽっと

去年の11月までハイライトメンソールという410円する煙草を吸っていたのでしたが、
毎度毎度コンビニで1000円札出して、それに対し約6割のお釣りしか返ってこないことに腹立たしくなり、
煙草をかえました。エコーという240円の煙草。これをコンビニで1000円札出して約8割のお釣りが返ってくる喜びたるやはんぱない

利点もさまざま。まず味がまじい。これによって吸う本数も激減。いらねってなる。
あと、松田優作が愛煙していたという伝説。これによってエコーに対し美意識が芽生える。

早く煙草なんて止めたい。止めようと思った。でもなんか作業とかしてる時に、気がついたらプカーとやってる自分に本気で
驚いたこともある。なんでこんなまじいの喜んで吸ってるんだ俺含め人々。

先日、久しぶりにゲームソフトを買った。ゲームソフトと言ってもスーパーファミコンですよ
スーパーメトロイドって知ってる?ずっと欲しかったんだよ。なんでかはめんどいから言わないけど
お店で見つけたとき一人ですげえテンション上がって1回落としちゃったよ
先日、澁谷悠という底辺に穴掘ってさらに底辺みたいな人の髪を切った。まるでゴキブリのような形状だった髪型が一変、
普通にどっかにいる感じの人になった。

1

2

3

菅原達也(ボーカル)

童守小学校5年3組の担任教師。日本で唯一の霊能力教師で、左手に鬼の力を封じ込めた鬼の手を持ち、普段は黒の皮手袋を嵌めて隠している。霊障によって、普段は外しても目に見えないが、封印を解くことで見える。アニメでは、鬼の手の封印を解くときに彼の黒目が赤く光る。

鬼の手は彼自身のシンボルとして、悪霊や妖怪を倒す必殺の武器となる他、霊の心を読み取ったり、気を送り込んで霊や妖怪の傷を癒やすなど、様々な能力を持っている。他に白衣観音経や霊水晶、念珠を携帯しており、鬼の手と共に彼を印象付ける道具となっている。

死神の宣告によって一度死亡しているが、その死を次の話中にてにされたことで生き返っている。