2013-09-02
ジャパカンとメルマガ

みなさま!昨日のジャパカンは見ていただけましたでしょうか!

なななななんとさよ今の楽曲「輝くサラダ」のPVが、テレビ東京で日曜日の朝9:30~10:00に放送されている「JAPAN COUNT DOWN」という番組の、エンディングテーマになったのです!なんでなんだあああああああ!やったああああああああ!


9月いっぱい毎週放送されるそうなので、みんなで忘れないように手帳にかわいいシールを貼ろう☆


昨日が放送初日で、放送終了後お得意のエゴサーチをしたんですが、我々をまったく知らないであろう人々の「輝くサラダってなに?」ツイートがたくさんあって、思わぬ輝くサラダTLを作れてしまい、大興奮でした/////////


いいねって言われてるわけでもない反応も、純粋にうれしいなあ、ジャパカンきっかけで「誰の曲ですか?」とか、「どこかで聴けるのかな?」とか、興味をもって下さる人たちもいて、きゅんとするよ私


気になったときに、気になるままでおわらせるか踏み込んでいくかが、その人のときめきを手に入れる可能性を左右するものすごい選択なのかもしれないと思うとすごいよね、検索してみるとかそんなすごく簡単なことかもしれないのに


でもけっこうむずかしいというか、簡単なはずなのに出来ないことがあるなあ、だから踏み込んでみて大好きだったときに、すごく重大な選択だったじゃないかって気づいてうわああってなる、私説明下手かな?


さよ今てバンドがだれかのときめきになれたらうれしいし、だから少しでも可能性があるなら捨てずに踏み込んでほしいし、踏み込んでみてイマイチだったらごめんって思うけど、もしときめいたらその人はうれしいし、私たちもうれしい、え、なにこれみんなうれしいじゃんʅ(´◔౪◔)ʃ←

ぜんぜん関係ないけどうちにあそびに来てた2歳の姪っ子が、ジャパカンの輝くサラダ流れてるの見ながらすっごく笑顔で楽しそうに激しくおどってて、かわいかった、幸せの朝だ、「ねーねーが、トマトと、キュウリ、たべたの!」って言ってたらしい、なんだよそれ、かわいすぎるよおおおおおお

あーそうだそれと、さよ今からのメルマガは届きましたでしょうか!メルマガ登録してない人に届かないのは当たり前だけど、残念なことに、急いで登録してもらってもメルマガ内容は次回以降からしか届かないみたいです、曲だけは届くみたい!

なので次回のメルマガからはしっかり届くよう、無料だし簡単に登録できるのでよかったら、是非!
http://frekul.com/artists/profile/sayonaramatakondone/musicdl

今回メールに添付した音源は、「THIS IS JAPAN」っていうバンドの「trebolo」って曲をアコースティックカバーさせてもらったもので、菅原さんがアコギを弾いて私が歌いました、全力で音はずしてて恥ずかしいようくっそう、とにかく本家がすごくかっこいいのです!


メルマガが送信されたあとに登録して下さった方にはメルマガでした説明が伝わらず「さよなら、また今度ね/TREBOLO」とだけ表示されてるので、さよ今の曲だと勘違いした人もいたみたいで、本当ややこしくてすみません、ただ好きな曲をカバーさせてもらっただけのやつです//////


ディスジャパが好きすぎてYouTubeのURLとか逆にのせたくないので、気になった方はちゃんと自分でキーボードをかちかちしながら検索してみて下さい、もうやだこれ以上言わない、好きなものはあんまり人に言いふらしたくないよねえʅ(´◔౪◔)ʃ♡


メルマガ、今回の分がもしどうしても気になる人がいれば、だれかに転送してもらえば大丈夫な気がします、是非読んでほしい内容(☉౪☉ヘ三ヘ☉౪☉)

001

佐伯香織(ベース)

風林館高校1年生。16歳。無差別格闘早乙女流二代目。元祖無差別格闘流の後継者候補。主にチャイナ系の服を愛用し、後ろ髪をおさげにして束ねているのが特徴の少年。初期の頃はおさげが細長く両腕にリストバンドをはめていた。(稀に中国の人民服と人民帽を着用している)

幼い頃から父・玄馬に連れられて武者修行の旅をして各地を転々としており(その頃に久遠寺右京と出会う)、中国に修行に行った際に呪泉郷の「娘溺泉」に落ちたことで、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質となった。呪泉郷の変身体質を持つ主要人物の中で水を被っても人間のままなのは乱馬だけである。

中国から帰国後は、天道家に父子ともに居候になる。天道家の三女の天道あかねとは許婚。これは元々親同士が決めたものだが、後にお互いに惹かれ合い、最終的には相思相愛になる。しかし、素直でないため、あかねをいつも怒らせてばかりいる。容姿は、父親の玄馬には全く似ずそれなりに整っており[2]、明るく快活な性格から多くの女性に想いを寄せられるが、そのほとんどが腕っぷしと気が強い女性である。