2014-02-04
車弁償コンサート

先日2/2(日)渋谷eggmanにてワンマンライブでした!ご来場いただいた皆さま、本当に本当に、ありがとうございます、ぶっちゅ!

セットリスト聞いていただいたので載せますね

1. 信号の奴
2. 輝くサラダ

3. ジュース
4. いいわけの鉄拳
5. 窓娘

6. 2秒で手に入る
7. 早苗とギター
8. 素通り

9. かわいいくまさん
10. うわあああん

11. 瑠璃色、息白く
12. Q
13. 砂かけられちゃった
-
14. ミルクアイス
15. 僕あたしあなた君
16. ギンビス

EN
17. in布団
18. 踏切チック

新曲をやったんですよ、「ミルクアイス」、初お披露目でした!信号の奴でもツインボーカルしてるけど、それとはなにが違うかというと、今回のミルクアイスは私が一人で歌うところがあるのです、さよ今史上初だなあ、でね、MCでもお話したけど、このままでは私が一人で歌うところがなくなってしまうんじゃないかと懸念しております、信号の奴だって最初は「俺これ恥ずかしいからお前が歌って」って言われてたんだよ、今は完全ツインじゃん笑、来てない人はなんのこっちゃって感じですかね、まあ大丈夫です、私がんばります、死守します、あなた様に聴いていただけるまではこの曲のリードボーカルを死守する!必死な顔して歌うの楽しかった!

うううううん、ワンマンの内容でも書こうかなあって思ったけど、あれですね、来て下さった方の心に残っていてもらえれば、それでいいや、それが一番、私もそうするよ、ただただ本当に幸せな時間でした、ステージからみんなのお顔が見えて、その表情に、胸がぐっとなった、私バンド続けたい、ありがとうございます、がんばろう

そして皆様に謝らなくてはいけないことがあります、本当にごめんなさい、私が100枚限定だって念を押してお話したあの黒いTシャツ、100枚と聞かされていたけど結局170枚作っていたそうです、もっと念入りに確認すればよかった、ライブが終わって打ち上げが終わっておうちに帰る途中の車の中で聞かされました…私、あんなMCをしてしまって、きっと100枚限定だからって購入に踏み切って下さった方もいらっしゃったと思うのに…本当にごめんなさい。

100枚しかないから、いつか、このTシャツを持っていることをみんなが羨むようなバンドになりますって言ったんです、でも170枚だった、あんなに楽しかったワンマンなのに、それだけは思い出すと落ち込む、申し訳なくなって落ち込んで、私はひとつの考えにたどり着きました、100枚だろうが170枚だろうが関係ないくらい、そんなこと微々たることになるくらい、そのTシャツを持ってることをみんなが自慢出来るようなバンドになればいいんです、もうこれしかない、こんなのものすごく自分勝手で納得していただけない方もいらっしゃるかもしれません、でも、それが1番だって思った、私は、なので見てて下さい、そのTシャツを買ったこと、後悔させません

うれしくて楽しくて幸せ過ぎた日のことを、こんな内容でブログ書いてしまってなんだか、なんだかです、ライブはもちろん、ライブが終わったあとにたくさんの方とお話することが出来たのとてもうれしかった、我々みたいなただの社員に嫌われるアルバイト野郎集団にサインを書かせて下さったり、いっしょに写真を撮って下さったり、ましてや寒い中列に並んで下さってまで、本当にありがとうございます、サインありがとうとか寒いのにすみませんとかうれしいですとか、そんなの全部私たちのセリフなので、どうか風邪などひきませぬように!お話が出来なかった方にもそうです、おんなじ気持ちです、ちなみに私はどちらかというと、ひとりで好きなバンドのライブに何回も行って顔を覚えてもらっ てても、誰にも気づかれないように帰りたいタイプでした、どうでもいいか

さてさて今回のワンマン、真昼、デセオ、シェルターにつづきありがたいことにソールドアウトでした!皆さまのおかげでエッグマンを満員にすることが出来た我々、次はどこに行けるのか、なにをやらかすのか、見てて下さい、連れてってって言いそうになったけど、連れて行くっていうかっこいい言葉も浮かんだよ、なんかどっちもな気もどっちでもない気もするのでいっしょに行きましょう、これも違うかなあ、でも楽しいことは是非いっしょに!

うふふ、最後に朝岡さんが撮って下さった写真を何枚か載せますね、本当は全部載せたいけどたくさん撮ってもらったので♡もっとセレクトされたものがそのうちどこかで見れるかもです、お楽しみに♡というか私が楽しみだ♡朝岡さんの写真大好き!朝岡さんが撮って下さるさよ今が大好き!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

佐伯香織(ベース)

風林館高校1年生。16歳。無差別格闘早乙女流二代目。元祖無差別格闘流の後継者候補。主にチャイナ系の服を愛用し、後ろ髪をおさげにして束ねているのが特徴の少年。初期の頃はおさげが細長く両腕にリストバンドをはめていた。(稀に中国の人民服と人民帽を着用している)

幼い頃から父・玄馬に連れられて武者修行の旅をして各地を転々としており(その頃に久遠寺右京と出会う)、中国に修行に行った際に呪泉郷の「娘溺泉」に落ちたことで、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質となった。呪泉郷の変身体質を持つ主要人物の中で水を被っても人間のままなのは乱馬だけである。

中国から帰国後は、天道家に父子ともに居候になる。天道家の三女の天道あかねとは許婚。これは元々親同士が決めたものだが、後にお互いに惹かれ合い、最終的には相思相愛になる。しかし、素直でないため、あかねをいつも怒らせてばかりいる。容姿は、父親の玄馬には全く似ずそれなりに整っており[2]、明るく快活な性格から多くの女性に想いを寄せられるが、そのほとんどが腕っぷしと気が強い女性である。