2013-10-17
大阪初上陸

10/13(日)ミナミホイールに出演させていただきました!
 

3連休ということもあったのか千葉から車で片道10時間、菅原さんが唐揚げやら卵焼きやら早起きして作ってきてくれて、私は料理と早起きが出来ないのでおにぎりをにぎりました、お腹いっぱいになってすやすや寝てしまうような私を後部座席に乗せて嫌な顔ひとつせず、安全な運転をしてくれた渋谷さんきっくん本当にありがとう!
 

前のりだったのでスーパー銭湯に泊まるつもりがどこも満員で車中泊が決定し、機材と4人と一泊二日分の荷物でぎゅうぎゅうかと思いきや、さすが整理整頓の匠渋谷悠氏によってゆったりぐっすり快適に睡眠することが出来ました、今は大きい車だけど少し前まで軽に4人と全員分の機材乗せてたときは本当にすごいと思った
 

そしてライブ当日、35分ステージだったのでたくさん詰め込みました!
 

1.瑠璃色、息白く
2.踏切チック
3.輝くサラダ
4.2秒で手に入る
5.砂かけられちゃった
6.窓娘
7.僕あたしあなた君
8.信号の奴
9.ギンビス
 

大阪というかまず関東を出たのがはじめてだったので、関西来て下さいと言ってくれる方は数人いれど、まさかあんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってもいませんでした、本当にうれしいことです、不思議です、入れなかった方もいらっしゃったみたいで、すみません、おわったあとに話しかけていただけたこともとってもうれしかったです、ありがとうございました!
 

関西の人はきっとこうだみたいななんとなくなイメージがあったけど、来てみたら違ったなあ、お話した方がたまたまそうだっただけかもしれないけど、すごくほわほわしてて癒されました、帰ってきて関東と関西のお客さん違う?って聞かれるけど、基本的には違わないと思った、私たちはやっぱり人に恵まれているんだろうなあと感じました
 

また行きたいなあ大阪、大阪以外にもいろんなとこ行きたい、来て下さいって言っていただけてるところにはいつか必ず行けるようにがんばります
 

そして次のライブは10/20(日)渋谷O‐WEST、開場15時半開演16時、RO69JACKプレゼンツのイベントで、対バン様は、宇宙まお、江沼郁弥(from plenty)、QOOLAND、真空ホロウ、東京カランコロン、Buckwheat、忘れらんねえよ、です!まじか!ちなみにチケットはソールドアウトしています!まじか!
 

そしてなんと順番は当日まで公開されないそうなので、いらっしゃる方はお見逃しがないように、是非是非はじめからお越し下さいませ!楽しみましょう!
 
a

佐伯香織(ベース)

風林館高校1年生。16歳。無差別格闘早乙女流二代目。元祖無差別格闘流の後継者候補。主にチャイナ系の服を愛用し、後ろ髪をおさげにして束ねているのが特徴の少年。初期の頃はおさげが細長く両腕にリストバンドをはめていた。(稀に中国の人民服と人民帽を着用している)

幼い頃から父・玄馬に連れられて武者修行の旅をして各地を転々としており(その頃に久遠寺右京と出会う)、中国に修行に行った際に呪泉郷の「娘溺泉」に落ちたことで、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質となった。呪泉郷の変身体質を持つ主要人物の中で水を被っても人間のままなのは乱馬だけである。

中国から帰国後は、天道家に父子ともに居候になる。天道家の三女の天道あかねとは許婚。これは元々親同士が決めたものだが、後にお互いに惹かれ合い、最終的には相思相愛になる。しかし、素直でないため、あかねをいつも怒らせてばかりいる。容姿は、父親の玄馬には全く似ずそれなりに整っており[2]、明るく快活な性格から多くの女性に想いを寄せられるが、そのほとんどが腕っぷしと気が強い女性である。