2013-10-08
タワレコ渋谷店様インストアライブ

ああうれしい、うれしいよ私
 

先日10/6(日)、タワレコ渋谷店様でインストアライブをさせていただきました!
 

そんなのさせていただけるだけでうれしいのに、なんとまさかの、本当にたくさんの方に見に来ていただけて、10人とか来ていただけたらすごいなあぐらいに思っていたので、想像していた光景とかなり違いすぎて、ふええええって言いました
 

そして皆さま本当にあたたかいんだ、もう、胸が、ぎゅううっと、ぎゅうううっとなりました、インストアなんてはじめてだったしアコースティックだし、なにをどうしたらいいのか個人的にはかなりふわふわしてたけど、拍手を下さったり、笑顔を見せて下さったり、アウェイと思いきやかなりのホームでした、おうちかと思った、本当にありがとうございます!
 

ちなみにセトリは
 

1. 瑠璃色、息白く
2. 2秒で手に入る
3. 早苗とギター
4. いいわけの鉄拳
5. 信号の奴
6. 砂かけられちゃった
 

楽器は、すがぽんがギター、きっくんがギターとたまにタンバリン、私がベースとたまにピアニカ、渋谷さんがタンバリンとカズー、あれが所見だった方はいったいどう思ったのだろうか笑
 

ライブが終わってから特典引換会?があって、頼まれてもないのに握手なんてさせていただいてしまって本当にすみませんと思った、しかも並んでいただいていて、でも皆さんひとことずつうれしい言葉をかけて下さって、ありがたくって仕方なかったです、少しでもお話がしたくて私なかなか手を離さなくて不審だったと思う、こわい思いをした人ごめん
 

あとMCで絶対言うべきだったし言いたかったのにたぶん誰も言ってなかったことがあります、フロアの電気を消してしまってすみませんでしたという謝罪で必死だった(※詳細はきっくんに聞いてほしい)、ここで改めて言わせていただきたいです、こんなよくわからないバンドにこころよくインストアライブをさせて下さいまして、タワーレコード渋谷店様、本当にありがとうございました!アルバムが少しでも売れるようにがんばります!
 

そして帰りの車で全員一致で思ったことは、やっぱりバンドがやりたいね、と、次のライブは我々大阪初上陸10/13(日)ミナミホイールです!楽しみ!
 

1

佐伯香織(ベース)

風林館高校1年生。16歳。無差別格闘早乙女流二代目。元祖無差別格闘流の後継者候補。主にチャイナ系の服を愛用し、後ろ髪をおさげにして束ねているのが特徴の少年。初期の頃はおさげが細長く両腕にリストバンドをはめていた。(稀に中国の人民服と人民帽を着用している)

幼い頃から父・玄馬に連れられて武者修行の旅をして各地を転々としており(その頃に久遠寺右京と出会う)、中国に修行に行った際に呪泉郷の「娘溺泉」に落ちたことで、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質となった。呪泉郷の変身体質を持つ主要人物の中で水を被っても人間のままなのは乱馬だけである。

中国から帰国後は、天道家に父子ともに居候になる。天道家の三女の天道あかねとは許婚。これは元々親同士が決めたものだが、後にお互いに惹かれ合い、最終的には相思相愛になる。しかし、素直でないため、あかねをいつも怒らせてばかりいる。容姿は、父親の玄馬には全く似ずそれなりに整っており[2]、明るく快活な性格から多くの女性に想いを寄せられるが、そのほとんどが腕っぷしと気が強い女性である。