2014-02-24
その髪もその乳房も

昨日大阪のスパワールドで起こった話。



寝てた。確か2時くらいに寝た。仮眠室みたいなとこがあったから横になってパズドラしてた。寝落ち。

で、朝起きたら左隣の人が俺の口に指突っ込んできてた。画像で説明するとこう。

image

なんでやねんって思った。関西の出身ではないのにそう心の中でつっこんだ。怖くなって、お風呂に向かった。

よくよく考えると、俺は寝るときこうだった。

image_1

右隣に寝床がある状態で寝てた。そしてしばらくして右隣に誰か来たのも覚えている。でも左には何もなかったはずなの。こういう。

image_2

という事は、だ、奴はわざわざ寝床を俺の隣に持ってきたわけだ。こうだ。

image_3

そしてこうだ。

image



大阪こええと思った。





昨日はそのままライブしました。とても楽しかったです。大阪でも応援してくれる人がいるんだなあと思いました。スパワールドこわいなあと思いました。おわり。

菊地椋介(ギター)

短身痩躯で赤い髪の優男で左頬にある大きな十字傷が特徴である。一見朗らかで少し間の抜けた人物だが、かつては長州派維新志士で、幕末最強とまで謳われた伝説の剣客「人斬り抜刀斎」その人である。修羅さながらに殺人剣を振るい数多くの佐幕派の要人を殺害してきたが、ある不幸な事件から明治維新後は一転して「不殺(ころさず)」を誓い、流浪人(るろうに)として全国を旅し、弱き人たちのために剣を振るっていた。神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵たちとの戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。

生来争い事を好まない性格だが、戦国時代に端を発する古流剣術飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)の使い手で、ひとたび戦いとなれば逆刃刀という、峰と刃が逆転した刀で人智を越えた剣技を繰り出し、軍の一個大隊(当時の陸軍一個大隊は約1000?2000人)をも遥かに超える戦闘能力を発揮する。